昨日、自衛隊の大規模接種会場で2回目のワクチン接種をしました。

予約時間より50分くらい早く着きましたが、

問題なく受付からスイスイと接種までいきました。

少し緊張をして手先しびれないですか?

大丈夫。では経過観察で10時まで椅子に座って待っててください。と伝えられ問題なかったので、

東京駅まで送迎バスで戻りました。

はとバスでしたが、行きは約10人くらい、

帰りは5人くらいでした。

特に大丈夫だと思い夜も若干の腕の痛み程度でした。

翌日は朝の5時位からあちこち筋肉痛みたいな状態に。そして10時、11時、12時と経過していくと、

寒気と結構激しめな頭痛がでてきました。

熱は37.9度まで上がっています。

カロナール飲んで少し休みます。