イライラするムキー

先程歩道を歩いていました照れ

日本は歩道を歩く場合右側ですよね。 

右側に夫婦と子供2人、

1人は自転車に乗っていて

前にお父さんが逆向きで子供を誘導するかのように

歩いていました。

歩道にチャリはダメだろうえー

全然お父さんは前を見ず

子供の方ばかり見ているようで

右側が優先なのにこっちが避けても

お辞儀もしません。

お母さんもお辞儀もしません。

当たり前ですが、こっちはイラつきますよね。

睨みつけてやりましたが申し訳ないっていう顔もしませんね。

日本は平和ボケしてますね。おかしいです

子供を産んだのも自己責任でしょ?

周りに迷惑かけてんじゃない!!