2020年12月まで行っていた会社の出来事ですプンプン

従業員のほとんどがテレワークをして、

ストレスが蓄積された自分にとって、

休憩スペースがストレスから解消される唯一の場所でした。

ところがこの場所ですらストレスに感じる時がありましたショボーン

それは休憩室に久しぶりに出勤してきた人が
いる時でした。

しかもその時の会話が自分にとってはストレスだけでした。

このような会話です。
いまでもしっかり記憶されていますてへぺろ

A>久しぶりに出勤すると疲れるよね〜
B>そうだね、週に2回くらいしか出社していないのに
A>あっ、○○くん、久しぶりだね〜
C>あ、お疲れさまです。
A>何ヶ月ぶり?髪の毛色変えたんだね
C>そうですね、緊急事態宣言がでてから会うの
初めてですね。
A>そうだよね〜

まあこんな感じですニヤリ
緊急事態宣言がでてからって9ヶ月くらいだよな。
それに週に2回くらいしか出社してないんだよな?
だったら休憩スペースこないでくれよ。
それで疲れるだって?
こちらは毎日出社してますよ。
こっちは週に1回だけもテレワークさせてくれないのに、
今でもきっとテレワーク三昧なんでしょうね。

周囲に誰がいるかわからないのだから、
最低限気をつけて欲しかったです口笛