come back in the moment

come back in the moment

春风桃李花开日,秋雨梧桐叶落时

Amebaでブログを始めよう!
昨日は いつものように 郵便局にいってたけど
受け付けの人がいつのまにか 見習い子に変わった
しかも となりに 暗い顔をしてる先輩が たってた。。
その子
その先輩の指導で 仕事をやってるけど
ミスばっかを起こしちゃったせいもあり
散々 厳しいことばをいわれた。(苦笑)
ただ何もいえず 忍ばせるだけ


その子を見ると なんだか 入社した頃の
自分を思い出した。
慌てて 何をやっても うまく いかなかったり
どう 頑張っていても 認められなく 散々叱られる日々
でも いつか きっとっていう
信念をもってるから いままで やってきた、
誰だっても これを乗り越えて 一人前になるんだぜ!!笑



目の前の闇を糧にして 一人前になるのが 頑張って
くださいねグー研修生
7連勤の末に 今日は 二度寝した(・∀・)
起きたら 調べものだの 音楽観賞だの いつのまに こんな時間になってしまった
一日を有意義に過ごすつもりなのに ガーン
最近 料理番組をみるのが 毎日の日課になってる
最初に 時間潰しのために
試し心で 見てみたいなあと思って 気付いたら はまっちゃった.
チョコレートで例えば 一度 口にいれると 病み付きになると同じようだ
とうとう 毎日見ないと 眠れなく というおちになってるんで
でも 逆に 見たら お腹がすきすぎて 耐えられなく 食べまくるっていう 悪循環に陥るんだ
ふむむ だ!か!ら! ダイエット結果を出せないのは 私のせいじゃないよ A=´、`=)ゞ
まあ やっぱ 好きなものを我慢して ダイエットするのにも よくないよね (-言い訳) 笑
ちなみに 連日 この深夜ドラマに 癒されました.o(^▽^)o
人と人の間の暖かさに ほっこりしたとともに いろんな料理のコツも勉強できるし.
$come back in the moment


かなり おすすめ o(^▽^)o
S氏の記事に癒されて 少し 取り戻した気がする 笑
短気は損気っていう言葉は 分かっていても
その場にどうやって しきるのが 又別の話なんだろう
ふむむ

ありがとう