受け付けの人がいつのまにか 見習い子に変わった
しかも となりに 暗い顔をしてる先輩が たってた。。
その子
その先輩の指導で 仕事をやってるけど
ミスばっかを起こしちゃったせいもあり
散々 厳しいことばをいわれた。(苦笑)
ただ何もいえず 忍ばせるだけ
その子を見ると なんだか 入社した頃の
自分を思い出した。
慌てて 何をやっても うまく いかなかったり
どう 頑張っていても 認められなく 散々叱られる日々
でも いつか きっとっていう
信念をもってるから いままで やってきた、
誰だっても これを乗り越えて 一人前になるんだぜ!!笑
目の前の闇を糧にして 一人前になるのが 頑張って
くださいね
研修生

