昨日同じ学年の今まで一度も話したことがない子から『ずっと話しかけたいって思ってたんだ』的なニュアンスで話しかけられちゃった(・ω・)
5年間も待ってたのか…(;´Д`)
きっと話しかけにくいオーラがでてるんだろうなぁ(笑)
でも、外人さんにはよく話しかけられるんだよなぁ。
昨日駅で待ってたら来た電車にたいして『Tokyo?』って尋ねられました。
逆方向だったから教えてあげたけど…。
後になってわかったんだけど次の電車は終電の品川止まりだったんだよね。品川で乗り換えが必要だけどちゃんとたどり着けたかしら(・ω・)
5年間も待ってたのか…(;´Д`)
きっと話しかけにくいオーラがでてるんだろうなぁ(笑)
でも、外人さんにはよく話しかけられるんだよなぁ。
昨日駅で待ってたら来た電車にたいして『Tokyo?』って尋ねられました。
逆方向だったから教えてあげたけど…。
後になってわかったんだけど次の電車は終電の品川止まりだったんだよね。品川で乗り換えが必要だけどちゃんとたどり着けたかしら(・ω・)








