紗斗の乙男ブログ-F1130066.jpg

紗斗の乙男ブログ-F1130067.jpg

花が咲くような花火ではありませんでしたが(・ω・)


あけましておめでとうございます(*'ω'*)
紗斗の乙男ブログ-20101231183149.jpg

今日は横浜でカウントダウンの花火を見るので、ちょっと早いけど年越しそばをいただきまーす(・ω・)