良い人イメージで有名な人達も | 暴力・憎悪・捏造・悲哀に充ちた今の世界で、法・公金を私物化する政財役人から平和的文明国家を取り戻そう

暴力・憎悪・捏造・悲哀に充ちた今の世界で、法・公金を私物化する政財役人から平和的文明国家を取り戻そう

民主主義と国民主権を軽んじる体制にあらがい、次の世代の若者には千年の計を鑑みて国を育ててほしい。
よろしくお願いいたします。
人にはすべて能不能あり。一概に人を棄て、あるいは笑うべからず。 山岡鉄舟。

本当にいい人なんだろうなぁと思う有名人 ブログネタ:本当にいい人なんだろうなぁと思う有名人 参加中
何かビジネスを手がけると、良い人イメージに陰りが出るように思います。

ビジネスには揉め事は、つきものですが、そこでも良い人でいられる人は破産なりしてビジネスにならない。

徳田虎雄という人の志も人間性も好きでしたが、徳洲会事件の黒幕という醜聞も出てしまいました。奄美大島からキレイ事だけでは這い上がれなかったのかもしれない。だけど、寂しいですね。

本当に良い人というのは、多くの人達を救いたいという欲も大きい。
僕は今でも、徳田虎雄さんは良い人なんだと思います。
それだけ、テレビに出てない悪い人達が今の日本には多く、情報は操作され醜悪な事件・汚職を生んでいるのでしょう!今さら反中韓を煽ってる人達は、何が目的なんでしょうか?



Android携帯からの投稿