2024/07/20追記

購入したスマートウォッチの記事をたまたま見つけたのでシェアしときます でも見なくていいですよw

↓↓↓

―――――――――――――ここまで―――――――――



タイミングよくAmazonでセールやってたので安くスマートウォッチ買えました

 

Xiaomi(シャオミ) Redmi Watch 3 Active 3,980円



 初めて 知ってるメーカーのものを買いましたw

 


 ここから問題がw

 

スマホとアプリを連携させるのに一苦労ありました(書くと長くなるからやめておく)

 (詳細書いたんだけどすごく長くなったから消した)


それと

いままでLINE通知を設定していたんですが

シャオミのアプリの  通知したいアプリ一覧にLINEが無い!!!ガーンマジカ…

でもなんとか無事に解決しましたよ

 


ネットでたいていのことは検索できます

今回の問題もネットで調べて解決しました

ネットが無かったらどうなっていただろうか・・・

 

 今までのスマートウォッチは苦労することなく使い始められたので ちょっと予想外でした💦