自転車でできる簡単な配達の仕事をしてます

まだフルタイムは厳しい

 

スマートウォッチを使ってます

現在のもので4機種目ですが昨日壊れましたガーン

全部5000円以下のものです

 

だいたい1年以上2年未満で壊れますw

ちなみに最初のスマートウォッチは父と一緒に買いました

父のものは全く壊れず4年以上使用してますびっくり

 

今回壊れて確信しました

「汗」が原因であると!(今頃気づく?w)

とにかくこの時期の配達はめっちゃ汗かきます

普段から汗っかきなので そりゃ尋常じゃないですw

スマートウォッチの裏面に汗が溜まっちゃうんです

 

今まで防水IP68規格のスマートウォッチを使ってきてます

「防水IP68なので汗も大丈夫」という商品説明をよく見ますが。。。

 

汗の量が多いのか 汗が濃いのか・・・ニヒヒ

 

 

そんなわけで新しいものを買わないと!

高いやつを買えば壊れない?

そんなことをちょっと考えたりしたけれど それが壊れたらと思うと・・・

 

やっぱり安いやつをAmazonで探して買おう