昨晩寝ていたら、足元のほうから女性の笑い声が聞こえた

 

確認しようとしたが体が動かない

 

今度は名前を呼ばれた

 

そしてまた笑う

 

と、次の瞬間、体を引っ張られる

 

実際には引っ張られてはいない、布団から体は動いていない

 

足をつかまれている感覚はないが、でも、引っ張られる感覚は確かにあった

 

引っ張られまいと動けない体で必死に抵抗する

 

でも、引っ張られるたびに意識が遠のく

 

このまま引っ張られたら絶対にヤバい!

 

「男性、謎の不審死」なんてニュースの見出しが頭に浮かぶ

 

声も出せないが、必死に叫び暴れた(つもり)

 

どのくらい暴れた(つもり)だろう

 

暴れていたら(つもり)、ふっと足が動いた!

 

掛け布団を思いっきり蹴り上げていた!!!

 

全身動くし笑い声も聞こえない

 

助かった!

 

 

 

なんてことがありまして

全部夢だったのか それとも現実だったのか

とにかく怖ぇぇぇ!

 

 

あーその後、数分で寝落ちしました(笑)