詳細不明だけど 小中学校の同級生が亡くなったと連絡があった

 

 

息苦しくなり動悸もして すこしきつかった

 

 

回復後 また彼のことを考えていたら また息苦しくなり動悸も。。。

 

 

このような情報も体は反応してしまうようだ(勉強になった)

 

 

彼とは同じクラスになったことはない

 

 

同じ町内に住んでいたので小学校のときはたまに遊んだ

 

 

通っていた小学校よりも近くに別の小学校があった

 

 

ほんとうに近くにあったんだよ

 

 

夏休みに その別の小学校のプールに彼と数人で泳ぎに行った(笑)

 

 

こっちのほうが近いじゃん!ってね!(笑)

 

 

2年ほど前の中学校同窓会で会ったのが最後だ

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます