竹内結子さん 好きでした いや今でも好きです

第一報をネットニュースで見てから放心状態で・・・

 

どうなっているんだ、この世の中は!

 

9月30日に家族葬を終えたと発表がありましたね

本当に竹内結子さんは天に召されたのですね・・・

そんな報道があっても 嘘であってほしいと思ってます

 

帰ってきていいんだよ?

 

なぜ?というのはどうしても知りたい部分ではありますが

 

竹内結子さんについては詳細な死因はまだ出ていないと思います

自死であろう・・・というだけです

 

自死であれば理由はご本人しか解らない、、、もしかしたら解らないまま…

 

 

なぜ子ども二人残して…とコメントされてた芸能人をちらほら見かけましたが

 

自死を考えたことのある僕が言わせてもらえれば至極当然なことです

 

周りは見えていません

自分のことだけで精一杯、いやそれ以上であっただろうと思います

 

 

やっとここまで書けた

下書き保存しながら何日も何日も書いては消し書いては消しの繰り返し・・・

 

 

あなたが生きたこの世界は、あなたを失ったこの世界は、何もなかったかのように動いています(悲しい)

 

たくさんのドラマ、映画、CMなどで我々を楽しませてくれてありがとうございました

 

三浦春馬くん同様、笑顔がとても印象に残る女優さんでした

 

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

 P.S.  YouTubeで竹内結子さんCM集見て泣いてますえーん