先日、中学の同窓会に行ってきました

 

ほとんどが数十年ぶりに会う人ばかりで 誰が誰だかさっぱり(笑)

 

とくに女性は解りませーん(T_T)

 

全く変わっていない人もいましたけどね 

 

同じクラスになったことのない人は 話したこともなかったし 記憶が薄れているということもあるのだろうけど・・・

 

40人×6クラスありましたから(^_^;)

 

 

 

着いた時にはそれなりに集まっていまして もう「ドーン!」というようなはしゃぎよう とても騒がしいもので・・・

 

 

受付を済ませたころに まず足がガタガタと震え 冷や汗 動悸とどんどんヤバくなってきたので 外で休ませてもらうことに(>_<)

 

結局 同窓会開始して1時間以上経ってから参加するという残念な結果になりました

 

発作が起きることはある程度予想していましたが 開始前になるとは予想外

 

食事もあまりせずに 人の少ないところで過ごしました

 

それでも 楽しく過ごせましたよ

 

仲間は良いものですね

 

 

1次会で帰るつもりが 激しい引き留めにあい2次会も参加しちゃいました

 

 

次はもっと大規模になる?らしいので いつになるかわからないけど楽しみです!