あっという間に下半期突入ッスねびっくり

 

 

さて もう話は変わるけどニヒヒ

 

 

ゆうべ 近くのコンビニまで散歩歩く

 

途中 道の真ん中でうごめくもの発見!

 

暗がりだったから 近寄らないと解らない

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

ひっくり返ってバタバタしているカブトムシ♂ カブトムシ

 

(ここまで引っ張る必要ないな・・・(笑))

 

 

君はいつからひっくり返っていたんだろう・・・

 

僕が通りがからなければ

 

ずっとバタバタしてた?

 

いや、うまく起き上がるカブトムシもいるよ

 

子供の頃 飼っていたから解る♪

 

それはさておき!

 

起き上がる手助けしてあげた

 

手助けどころか 100%僕の力だけど(笑)

 

 

今後は気を付けるように念を押して

 

その場を後に!

 

 

コンビニの用事を済ませて

 

先ほどの道に戻ってきたら

 

カブトムシはもういなかったよ

 

 

 

カブトムシかぁ~ 夏だなニヤリ