以下の記事は2008年7月に書いたやつ(^-^;)
コピッてきた(笑)

セカオワっじゃないよ


end of the world  / sunny-side up








この曲を知ったのは発表されてからかなり後のことだった・・・


PVに参加している芸能人も多数・・・


未来のために・・・




世界が終わる前に 一番なにを願う?




愛しい人に会いたい?




好きな人に告白したい?




有名人に会いたい?




美味しいものをお腹いっぱい食べたい?




・・・









世界が終わらないように願う。


終わらなければ 何か出来る。


そして・・・






いやいや・・・


そんなことを考えなくてもいいようにしなきゃ!






終わらせない。




でも ニュースなんかを見てると 確実に終焉に向かっていると思う。






人間って自己中だよね。 僕もそう。




今が良ければ全て良し・・・




今を生きることで精一杯? 確かにそれもあると思う。




だからって なにをしてもいいわけじゃないよね。








未来の子供達のために。 




「20世紀 21世紀の人類は 環境破壊を繰り返し・・・」なんて


ことにならないように・・・








今できることを・・・






あなたに出来ることってなんですか?







----------------------------

なんてことを書いてました

原発事故なんて考えもしなかった2008年です(T_T)