最近ミスドに行くことが多いです

別に何するでもないのだけれど コーヒー飲みながら読書♪みたいな時間を過ごしてます


環境変われば足を運ぶ場所も変わるわけで


去年の12月まで住んでいたところは近くにコンビニは3件もあるが ほかは何もないところでした

カフェ・喫茶店と呼ばれるようなお店は全くなくコンビニばっか行ってた(笑)


地元に戻ってきたら コンビニは1件だけど 10~15分歩けばコーヒー飲めるところは3店ほどあります

一番近いのはマック(カフェか!?) 100円で飲めるのは良いけれどお世辞にも美味いとは言えず・・・

ならばセブンイレブンの100円コーヒーのほうがいい!座って飲めないけどね(笑)

でも近くにセブンイレブン無い。。。


んなわけでコーヒー飲み放題のミスドが今はNo.1!!! 田舎なんでスタバとか有名どころは無いのよ(笑)

店内も結構空いている(笑) 汁そばなどのチャイナメニューを取り扱ってないからかな?



今日も午後 おやつ時間に行ってこよう!