お願い事 | xyzxyz-0514さんのブログ

xyzxyz-0514さんのブログ

ブログの説明を入力します。






お仕事で




あるアパートに来ています走る人





テンションが下がってま~す




何故か玄関に大量の盛り塩が





たぶん子供がお塩でお山を作って遊んだのかな…?




↑得意な妄想





うん そうだ そうに違いない





家の中に入ると ショック!





お米があちらこちらに散らばっていますね





なんかお祓いしてるような感じが…





い~や





散らばっているお米は





子供たちが季節外れの豆まき





鬼は外福は内をやったに違いない





何故かお米で





↑得意な妄想





無邪気だね子供たち



フフフッ




↑もっと得意な現実逃避



家主さんいつもと違って一歩も部屋に入らないしなぁ~



何があったんだよここで!?






ふぅ~







ラーメン食べ行こ DASH!




xyzxyz-0514さんのブログ-2011112912060000.jpg



博多ラーメン 鉄の羽釜




確か福岡の秀ちゃんラーメンのプロデュースのお店です



xyzxyz-0514さんのブログ-2011112912100001.jpg




あっさりとこってりがありますが



今日はあっさりを食べます



麺はかなり細麺です




スープは豚骨のざらつきがなんとも言えませんね




あっさり美味しいね







さぁ~て





また






戻りますか







あのアパートに







今 ささやかな







お願い事があります










誰も連れて帰りませんように