その症状は当たり前? | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

最近花粉症?で苦しんでいる人を
よく見かけます。
 
もちろん我が家も
以外』は
 
花粉症…
くしゃみや鼻を噛む音が
あちらこちらに響いています…
 
でもね
みなさん口々に言うんですよ〜
 
 
『あ、花粉の季節がやって来た』
 
今年も薬を飲まなくちゃ
 
外出する時は
マスクやサングラスが必須
 
その出立は
もはや芸能人?
あるいは指名手配人?
 
毎日多量のティッシュの消費
手放せない薬、マスク、防護メガネ…
 
それが当たり前
になっていて
毎年毎年繰り返す、
症状にも慣れっこになっていて
 
その症状が手放せたら…
 
『うれしくないですか?』

ところがね
その症状がないと『私』
じゃないから
別な人、他人みたいで気持ち悪いって…
言う人もいるの…
なんだか本末転倒のような気がする…
病気を抱えている
それが本当の私って
 
 
あなたはどうなりたい??
 
私は快適に健康で
毎日笑顔で人生を楽しむ
 
それが当たり前の世界になる
 
 
事が私の叶えたい夢…
 
リバウンドしない
人生最後のダイエット
花粉症とさようならする
ことも
 
あなたがちょっと手を伸ばせば
手に入る事なのにね…
 
あなたの叶えたい夢はなあに?
 
 
BODY
MIND
SPRIT
 
どれも外せないあなた自身

 
HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる

 

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう