さあ!飛躍の2023年スタートです | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

明けましておめでとうございます

本日も開封をして頂きまして

ありがとうございます。

 

こちらは快晴の元旦を迎えました。

 

うさぎ年の今年は

まさに『飛躍』の年と

言われていますね

 

今年はどんな事を叶えて行きましょうか?

 

誰にも遠慮はいりません

いろんな制限を外して

思いつくままに書いてみてね

 

 

この書くという事がとっても大切

文字にして(できれば声に出して)

目で見て脳にインプットする事で

どんどん実現していく

 

そんな事で??と思う人もいるかもしれませんね

 

実際に私も半信半疑で昨年の初めに書いた事

結構叶っている〜とめっちゃ興奮しています。

あなたの夢を叶えるサポートも出来たら

嬉しいな〜

 

=============

2023年は記念の年にします

=============

2023の数字を見て

おお〜と勝手に『つつみ』

(2→two 2→ two み←英語じゃない笑)

として私の記念イヤーとする事にしました。

 

2月23日も勝手に記念日として

なんかやっちゃうよ〜と妄想中です。

(あ、紙に書き出します)

 

その前に皆様へお年玉プレゼントを

お渡ししたいと思っておりますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね〜

 


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう