三日坊主でも大丈夫な理由は? | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

本日21時から

Canvaデザイン講師の

黒馬陽子さんをお迎えして

facebook LIVEを開催します。

 

 

facebookはこちら

 ↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004062471114

 

PC初心者でもサクッとできちゃう

あれこれを教えてもらっちゃいます

 

お時間ある方はぜひ応援に来て

くださいね〜

 

陽子さんは着物講師でもある

多彩な方で包容力のある

とっても素敵な女性なの

 

一緒に癒されてみませんか?


 

=============

リアルマルシェのご案内

=============

11月21日はオンラインでの

動画マーケティングEXPOに

出店しますが

https://activepage.jp/otp/r0hfcvd1

 

 

前日の11月20日

新鎌ヶ谷のAtelierFさんの

ナチュラルマルシェに

出店します。

http://www.atelier-f.com/marche27

 

 

 

そして11月29日は四ツ谷の

癒しのマルシェへ

https://www.cou-cou.com/

 

 

どちらも気になる方が

出店されています。

 

私も受けてみたい〜

 

人気のブースは予約をした方が

良さそうですよ。

 

現地でお会いできる事を

楽しみにしていますね。

 


==========

三日坊主でも大丈夫

==========

何を隠そうこの私…

 

三日坊主のリバウンド王

 

 

過去に手をつけたあれこれ

その数は…相当たるものです

 

その私でも続ける事が

出来たその理由とは?

 

①さあやるぞ〜と意気込まなくても

気軽に出来たから

 

②わざわざ準備する道具や

場所がいらない

 

③つらい、キツイ、面倒臭い

がない

 

④やる事で身体も心も

心地よくなれて楽しくなる

 

⑤寄り添ってサポートして

くれる人がいたから

 

⑥いつでもどこでもサクッと

気づいたらできる事ばかり

 

さらに時間がないと

お嘆きの方のために

 

家事をしながら

仕事をしながら

歩きながら

電車に乗りながらetc

 

ながらでも出来ちゃう

方法を沢山編み出して

来ました。

 

実際に私自身が24時間じゃ

足りないよ〜といつも

感じていたのと

 

家事や仕事を一生懸命に

頑張っていて

自分の事は後回しにしがちな

多くの女性にこそ

 

今すぐにやって欲しい

 

と強く願っているから

 

身体は取り替える事が

出来ません

そして裏切る事のない

 

一生のお供だち

 

そして1年365日毎日

休む事なく

働き続けている事にも

気づいて欲しいのです

 

今日はぜひ背中をつけて

大の字になって

身体中を伸び伸びと

そして大きく深呼吸を

してリラックスしてみてね

 

身体も脳も少しでも

休める時間を作ってね

 


HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう