歩きたくなる脚へ | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

本日20:10~

 

 

量子イタコ 

オカザキチサトさんに

お招きを頂きまして

Facebookライブを

開催します。

 

その後は私がチサトさんを

お招きしまして

20:40~

ライブを行います

 

量子力学の使い方?

頭では分かっていても

なかなか実感が…

 

チサトさんから

私たちにも簡単に

できちゃう方法を

教えてもらいましょう

 

チサトさんのお話

めちゃくちゃ楽しいので

ぜひ笑いに来て下さいね

 

==========

幸せのお裾分け

==========

自称からだオタクの私

昨日はご褒美ディと

言う事で骨格矯正へ

行って来ました。

 

https://ameblo.jp/olin

こちらのレナさんは

なんと見えないチカラも

自在にご自身の手を介して

アプローチをして下さいます。

 

私が起業をする前から

お世話になっていて

もう丸裸の状態を

知っているので

昨日も新たなアドバイスを

頂けました。

いつもありがとうございます。

 

その後神田明神へお参りへ

風がさぁ〜と吹き抜けて

境内に入った瞬間に

結婚式の入場シーンに

バッタリ!

 

(写真が横でごめんなさい)

 

なぜかいつも道に迷うのですが

迷わないで着いていたら

出会えなかった瞬間です。

 

神様からの応援メッセージと

ありがたく受け取りました。

 

レナさんにも言われた

もっと自分自身を

【ほめてあげて】

ついつい忘れがちな事

一緒にホメホメしながら

自分の身体とこころも

付き合って行きましょう

 

==========

その歩き方は大丈夫?

==========

その後は吉祥寺へ移動

#森紅子さんのカラー診断を

受けて来ました。

 

駅も街中も人がいっぱい

ついつい私の目線は

そう歩いている人たちの

足元を見てしまいます

 

足首、ふくらはぎの形

歩く時の歩調、バランスetc

 

歩き方でその人の表情や

性格、体格とか分かるように

なって来てますますカラダって

面白い〜と今なら思えますが

 

以前の私は太すぎる悩みの

他にも脚に痛みやダルさを

いつも抱えていたので

長い時間歩くのはとても苦痛でした

 

そんな私でしたが先日は尾道の

坂や階段の登り降りを

すいすいとこなし、筋肉痛も

疲れも残らずに元気に過ごして

 

雑踏の中でも人にぶつかる事なく

歩けるようになれました。

 

実はこれって誰にでもできちゃう

セルフケアと歩き方のコツを

覚えたからなのです。

 

私たちは余程のことがない限り

歩かない日はありません

正しい歩き方は美脚への近道とも

言われています。

 

痛みも脚の太さも

歩き方が生み出しているとしたら?

あなたの歩き方は大丈夫でしょうか?

 

身体の土台となる足元を

もう一度見直してみて

地面をちゃんと感じている?

 

足首とふくらはぎは

ちゃんと動いている?

 

股関節は伸びている?

 

一歩が生み出す

あなたの身体と未来

 

今日は是非【感じる】を

意識して歩いてみてね



11/21 20:00~

動画マーケティング

EXPO

詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

https://activepage.jp/otp/r0hfcvd1

 

 

当日参加できなくても

登録するだけで

全員からのプレゼントが

もらえちゃうお得な企画です。

 

是非登録だけでもしておいて

下さいね〜


HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう