いよいよ開催です 本日1DAYセミナー | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

いよいよ本日開催です

 

カオレッチ出版記念

1DAYセミナー

 

 

 

顔から脚まで

まるっとお悩みを解消できちゃう

 

なんとも贅沢な内容と

なっておりますので

(自画自賛 笑)

 

 

ご参加の皆様は

楽しみにしていて下さいね〜

 

 

今からでも間に合いますか?

   ↑↑↑↑

本の配送は後になりますが

あと数人でしたら大丈夫ですので

ぜひお気軽に遊びに来て

下さいね〜

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 

 

 

=============

ワクワクってなんだ?

=============

 

ワクワクが大切だよ〜

 

耳にタコが出来るくらい

聞いておりましたが

 

正直何が自分にとって

ワクワクなんだろう?

 

 

頭でガチガチに考えていたり

やる事に追われていて

その感覚を味わえていない

そんな時期がありました

 

 

じっと座ったまま

う〜んと考えている

この時の姿勢って

どんな感じ?

 

 

おお〜

この姿勢って

めっちゃ

呼吸は浅いし

背中も肩もガチガチだし

脚もむくむ

頭に血流が行きにくい

 

あちゃ〜

ワクワクには程遠いな…

 

じゃあどうしたら良い?

 

この解消方法を

普段の生活習慣に

取り入れるには?

 

これを考え出したら

ワクワクして来て

いてもたってもいられなくなり

(単純だね〜)

 

 

いつもの◯メダ珈琲さんへ

 

 

私の場合自分のコンプレックスを

解消したくて出会ったセルフケア

 

自分の手だけで変えられた事が

嬉しすぎて

 

こうした方がより効果的かな?

 

時間がない時にサクッとできる

方法はないかな?

 

 

そんなことを考えている時間が

楽しくて嬉しくてワクワクな

時間なんだな〜と

幸せな気持ちになりました。

 

先日素敵なお話を聞きました

今の人生を生きるために

 

身体は借りている物なんだよ

 

確かに身体は取り替える事が

出来ません。

 

丁寧に扱って

ダイヤモンドの原石のように

ピカピカに磨いてあげる事も

必要なんじゃないかな?

 

 

人生の終わりに

ありがとうと言って

神様にお返ししたいなと

思いましたし

 

 

あなたももっと素敵に

自分の手で磨いて

欲しいな〜と思いました。

 


 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう