身体の後ろ側感じているかな? | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。


昨日はカオレッチチャレンジ

 

週に一度グループレッスンで

自分の顔を自分の手で

整える時間を設けています。

 

 

 

実はカオレッチを始める前に

必ずやっていることがあります

 

頭の後ろに手を当てて

あごを首につけるように

して

首と背中が伸びている〜

感じています

 

その後はみぞおちを

引っ込めながら

さらに下まで手で

頭を下げていき

 

 

腰の伸び

感じています

 

 

わたしたちって目が

前を見ているから

つい後ろ側の存在を

忘れがち…

 

そして丸まる

縮まることは得意

なので

 

首 背中 腰 

お尻 ももの裏側

 

じわ〜と伸ばしてみると

ありゃ、結構固いわと

気づいてもらえるかと

思います。

 

身体はワンチーム

つながっている

前側はどうでしょうか?

 

顔が垂れて

ほうれい線がくっきり

ほほもたるんで

なんだか意地悪そうな

顔になったり

 

もれなく胸もたれて

お腹はぽっこり

 

膝も曲がって

O脚になる

 

 

一つでも思い当たる人は

今日はぜひ身体の裏側を

意識してみて下さいね〜

 


 

次に変わるのはあなたの番ですよ

 

 

身体ごとまるっと変えちゃおう

 

1DAYセミナーの

詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

 

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 

※日程の合わない方はメールにて

お知らせくださいね

 

 

そしてなんと今だけ

発売前からAmazonランキング

ベストセラーNo. 1

になったカオレッチの本

をプレゼントしちゃいます

(先着10名様→6名様のみ)

 

お会いできることを楽しみにしていますね

 

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう