キャンセルが発生いたしました!2名様のみ追加募集いたします。 | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

くびれ脚クリエイターの

つつみひろみです

 

 

本日も開封して頂きまして

ありがとうございます。

 

 

昨日締切をいたしました

個別体験会ですが

 

 

キャンセルが発生

いたしました

 

 

また

 

『締切に気づきませんでした』

『次回開催はいつですか?』

 

などご質問もいただきましたので

頑張ってどうにか

お席を増やしました

 

 

なので追加で

2名様最終募集

いたします。

 

 

▽▼詳細&お申込みはこちらから▽▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/9kobetsu?amb

 

 

あなたの脚の常識を

変えてみませんか?

 

 

 

==================

たったの1回で驚きの変化!

=================

 

個別体験会へ

またまた素敵な

美魔女様が

来て下さいましたよ〜

 

 

 

身体の事も普段から

とても気にされていて

体重もご自身で

結構落とされたそうです。

 

ですがそれに伴い

脚のお悩みも出て来たり

 

 

数々の

お悩みをお伺いしながら

どうしてそうなったのか?

お伝えをしてから

 

 

一緒にセルフケアを

行いました。

 

 

1日に何分くらい

やったらいいのですか?

 

とか

 

順番が覚えきれません

 

という事もよく

聞かれます…

 

これは私なりの考えなのですが

 

時間はご自身に合わせて

 

 

順番も重要ですが

間違えても触った方がいい

 

ガチガチに

 

こうじゃなくちゃいけない

 

きちんとやらなくちゃいけない

 

と思い込んでしまうと

身体も一緒にガチガチ

なって

脚もガチガチに固くなり

 

楽しくないし

効果が出ません…

 

 

なのでリラックスして

 

気持ちいい〜

 

楽しい〜

 

と笑顔になるのが

 

一番効果があるかな

と思っています。

 

 

私も笑顔を見ると

幸せな気分になって

元気ももらえるので

 

 

お会いできる事を

いつも楽しみに

しているのですよ

 

 

今の自分の脚の状態は

 

何十年も身体の使い方を

して来て

 

何十年も同じ歩き方を

して来て

 

作り上げたものです…

 

 

 

だからこそ

セルフケアと一緒に

正しい方法を繰り返し

身体に覚えてもらって

 

 

一生涯の美脚と

歩き続けられる脚

 

他人任せでなく

自分の手で築きあげて

欲しいのです。

 

 

行きたいところへ

連れて行ってくれる

大切な脚

 

黙って私たちの身体を

一番下から支えて

くれている

 

脚は一生のお供だち


私は自分の足が小さい頃から

大嫌いでした!

 

 

でもね取り替える事は

出来ないのです

 

 

一生変わらないと思っていた

大嫌いな脚が

 

自分の手だけで変われた!

 

 

これ!めっちゃ感動しますよ〜

 

次はぜひ

あなたに感動と笑顔を

手渡したいです。

 

 

個別体験会

2名様最終募集

いたします。

 

 

▽▼詳細&お申込みはこちらから▽▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/9kobetsu?amb

 

 

お会いできる事を

楽しみにしていますね〜