仕事休みでやる事なく

ココ最近カバネリも不調続きだったので

リベンジしてきました!  




最初は100の鳥居で解除


勿論入ったのはバケ(^_^;)ST入らず





次450の鳥居外すもすぐさま無名CZ入れて



エピボ!(^^)


でもこれが伸びず2連で終了(泣)


その後400まで何も引けず
鳥居抜けて500位の所で生駒CZへ


ざまぁみろよってなー!!って聞こえる(^_^;)
一確気持ちいい(^^)


2回目も余り伸びず5連で終了

間…間にバケ引くもSTに繋がらず(泣)

無名&美馬CZで
エピボいっても全然伸びないし!

今日もやれない日?なんて
思いながら打っていると最深部まで連れて行かされ

天のエピボへ




このSTは順調に連チャンし
900枚!
後一回で久々の無名回想!


生駒来栖のカットイン!
ほとんどハズレますが複合チャンス目(高確なし)
ゲット!


何時も裏ボタンは押してますが

頼むぞ!


っと思いながらボタンプッシュ!


貫きランプレインボーでキリン柄
(パシャパシャカメラ撮るのあれなのでアプリのヤツ使わせてもらってます…貫きランプは通常ですが)
(^_^;)

気持ち良すぎます!

長かったけどようやく無名回想へ




そして



久々の美馬STへ!

でもこれが2連で終わり!
短縮してるけど天まで何もないだろうな?


と思いながら
続投!
60G付近で無名CZが来て


エピボ!
美馬ST終わってこの流れは助かります!
無名CZも最初の時より大分やれるように
なりました!^^
また無名回想まで入れるも5連で終了!


でもまだまだ終わらない!


鳥居行く前にステチェンしたので安心!(^^)



またエピボ!
今日はかなりやれてます








3回も入れて美馬STが続かない(泣)
3回も入れてるんだから一回位(^_^;)ねぇ〜

もう
時間も時間なので終了しました!

美馬STやれてなかったのは
痛かったですが

途中から流れ変わって早い段階で当てれた事と
3回美馬ST入れる事が出来たので



こんなけ出せました!

どの機種も入って連チャンしたら
面白いって言うのはありますが


カバネリは別格!
面白ろすぎます!

完走は出来なかったですが
筆者はかなり満足です!
ココ最近ずっと負け続いてましたから(^_^;)

本当スロットはヤメ時が難しいです