筆者が凄く打ちたい新機種を

載せたいと思います!



まずは












来月の2日導入予定の燃えチバ

アンちゃんのイメージかなり変わってるのは
ちょっとあれなんですけど笑い泣き

チバリヨは本当いい思いさせてもらって
最初は全然空きがなく座れない状態が続き

閉店1時間前に触りだけでもと思い座ったら
あれよあれよと連チャンし
気が付けば一箱出て

そこから
1台でも空いていたらすぐ確保する位
(かかる、かからないはべつで)

大ハマリしました!

やっぱり
天国以上で花笠が連ピカで光るのと
アンちゃんのスキスキスキーがハマる要因だったの
かもニコニコ

具志堅さんから野沢さんにチェンジされたみたいで
パトランプモード突入って悟空の声を聞きながら










またこれ以上出してみたいですね!


2つめは

筆者が1番ハマッたアニメ
インデックスのスロットです!


11月の6日導入で
これも楽しみにしている機種です!
(4期まだかな?)
笑うみたいにドーン見たいな
タッチとかないのかな?

そのふざけた幻想を
ぶち壊す!🖐ってニコニコ


純増2.7のAT機
2000枚まで継続するモードや
70%で突入する上位モード
Pで爆発させた事・・・
ないですえーん

スロットでは是非爆発させたい!!

最後は

あの源さんがスロットで登場!
(前作もあった見たいですけど
筆者は触っていないので分からないです。)

インデックスと導入日は一緒見たいですね!
地区によって日は違うと思いますけど



P大工の源さんをそのままスロットにした感じ
見たいですね!





Pの方で2桁出したりして
いい夢見させて頂きました爆笑


スロットでも同じ快感を味わいたいものですね!



今スロットはカバネリばっかり打ってます!
(さっきまで打ってました💦)


六根清浄が気持ち良くST中はハラハラするんですが
入った時の快感はたまらなくて打ち込んでます!

ひとまず落ち着けます♪

まちに待ったSTへ♪


このキリン柄の音たまらないです♪

六根清浄!!





狙えカットインの右1確もたまらないですね!



初回から順調に枚数を稼ぎ
燃える命へ!

無名回想、裏美馬いけずえーんとりあえず美馬STへ!


(出来れば共闘までで決着つけたい!)

何回も覚醒で危ないシーンはありましたが
難とか切り抜け 
無事に完走してまた貫き中に美馬ST行ったものの
5連で終了えーん450のチャンスゾーンで当たる
でも
あまり伸びずえーんえーん
時間も時間なので止めた時に記念に取った写真です

北斗メインなハズなのに
店行ったらすぐカバネリの島に🏃




ブラックアウト、並びに無名回想で
裏美馬入れて見たいものです!