こんばんは~

赤い果実が
好発進ということで
ファンは頑張ってますよね~

ほんと嬉しいかぎりです。

今日で4連休も終わり

3日目の昨日は
天然な玉担さんと鑑賞会

それがね、神戸の店舗で
予約してたの。
11月の初めに
リニューアルオープンしたらしく
デュアルルームもあるから
良いかと思ったのに

のに

まさかの昨日から新写真発売


マジですか!!!

って一昨日なったよね~

で、考えたのが予約時間が
13時だったから
オープン直後に行って
戻ってきたら間に合うんじゃない?
という結論に。
最悪お昼食べれなかったら
デュアル楽しみながら
食べれるし…
ってことで行ってきました





わたしのお気に入りはこれかな~

そして娘っち用ののんちゃんも



案外すんなり買えて
神戸まで戻ってきても
ランチする時間があったので
しっかり


すごくない?
パスタにトースト付いてるからね(笑)

でも食後にラテを頼んでたら

ラテアートになってた。

そして予定通り
デュアルへ。

しかもね、一番乗り(笑)
平日だからそんなに人いないよね。

リニューアルして
あまり期間立ってないから
部屋も綺麗で


乾杯は
アイスピーチティー🍑

やっぱりデカいスクリーンで見るのは
良いね~


カッコ良い~ラブ

そして
ハンドソープボールも(笑)

ほんと面白いよね~
玉ちゃんが真剣だったし


とりあえず一通り見終わったあと
昔のキスブサ見たり
I Scream見たりね。


いやぁ、堪能したよ。


あ、安定の天然のヲ友さん

ぬくぬく当番をあったか当番なんて
言ったり
やはり天然は抜けてない(笑)

ほんと楽しい時間でした。

ありがとう。

そして今日も近所のジャニ友さんとランチ

今日もよく話した~

今回の4連休は
堪能できた連休でした。


さ、明日からまた頑張って働きま~す