城島茂❗️
辞めてくれと言えなかった‼️

て、切り捨てる前提での考えの癖に、長年連れ添った仲間とよく言えたもんだ❗️

『仲間』と言う言葉を使うなら、何故支えられないのか、意味がわからん‼️

やってしまった事は、元にはもどらないし、ならこれからどうするかを真剣に考えてあげるべき‼️

解散だの山口切り捨てるだのと考えるのは、それからでしょ‼️

仲間を名乗るなら、TOKIOは解散でしょ‼️
城島・国分・松岡❗️
この3人には、仲間とか口にして欲しくない‼️
そもそも、酒癖悪いのはメンバーは知ってた訳だし、病院から仕事に通ってるのも知ってたのなら、なんで誰1人退院した時位、一緒に居なかったのか不思議だよね❗️
仕事で、いれなかったにせよ、連絡は出来る‼️

ジャニーズのサポートすると言う言葉も、ジャニーズのイメージを守りたいだけ❗️
そこまでサポートするなら、契約解除する必要はないよね‼️

DASH島とかみてると、和やかなメンバーと言うイメージだったけど、マジでガッカリした‼️