昨日は、午後6時に、名古屋港の金城埠頭に着岸しました船

それから1時間程、船体を水洗いしましたよガーン

潮岬から、うねり波船が高くて、潮を結構かぶったからね波船ガーン


それから、金城埠頭の門が夜中の0時に閉まると聞いたので、船長と二等航海士と俺の3人で、コンビニまで買い物に行ってきました自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今日は、10時から荷揚げをして、夕方には名古屋港を出港船DASH!する予定ですビックリマーク

明日の夜には、呉にもどります船DASH!

名古屋→呉だと…

30時間かなガーン

名古屋→伊良湖水道航路→大王埼→潮岬→鳴門海峡→備讃瀬戸航路→来島海峡航路→早瀬瀬戸→呉船DASH!

今度は、いつ名古屋にこれるかなガーン