スポーツ選手への体罰へ意見ブログネタ:スポーツ選手への体罰へ意見 参加中



スポーツ選手体罰問題が話題になってるビックリマーク

けど、平成の選手がヘタレなだけなんじゃないの!?

昭和だったら、体罰とは言わないですよね!!
『スパルタ式』ですよね!!

柔道選手が、張り手されるのが嫌とか、げんこつが嫌とか言ってるが、外国人選手から投げ飛ばされるのは良いんですかねガーン

はるかに、投げ飛ばされる方が痛いし怖いよね!!

今回の騒動で、大口叩いてる選手の方々ビックリマーク

今後の試合で、結果を出せなかったら、勿論引退ですよね!!

結果を出せないのに、自分達は、悪くない・残りたいビックリマーク
と言うのは、勝手すぎる!!

選手に頑張って貰いたいから、気合いを入れるつもりでスパルタ式になってると思うし、自分なりに精一杯頑張ってるのに伝わらないと言ってるが、伝わらないんじゃなくて、頑張りが足りないから伝わらないんじゃないの!?

コーチや監督だって、ボーとしてて、コーチや監督になった訳じゃないし、それなりの努力と結果を残したからなれたはずですよね!!
ヘタレな事言わない選手は、常に上位にいるし、結果も残してますよね!!