普通、歯医者に行くと
先生方は、黙々と仕事をしてますよね!!
(不必要な私語は無しで)


オイラが行く歯科医院は、チョット違ってますガーン

女性の歯科助手は、みんな私語しまくりガーン

こないだも、治療を受けていると!!


最近便秘だとか、彼氏と喧嘩したとか、今日は何する?

とか、私語しまくりガーン

話が耳に入ってくるので、気になって仕方ないガーン

オマケに、笑い声が絶えないガーン


まぁ~楽しいから良いけどねニコニコ



そうそう!!

こないだは、助手の人が、うがいどうぞニコニコ


と、言ったので

うがいをしようとしたら、???

コップがない(*≧m≦*)ププッ

仕方なく、スミマセン!!

コップが無いんですけどガーン

と、言ったら

爆笑しながら、コップを出してくれましたよガーン

その前は、うがいどうぞ!!

と、言われたんですが、椅子の背もたれを倒したままでした汗

オイラ、横にされたまま、うがい出来ずに、笑いをこらえてたら、他の助手の人が気付いて、爆笑しながら椅子を起こしてくれましたガーン

こんな歯科、見た事ありますかガーン

結構、行くのが楽しみですニコニコ