中島かおりです!

いつもブログ訪問ありがとうございますハート



今日はついに待ちに待った結婚式



忘れ物はないか、式の流れは...、など

朝からとても楽しい気分です!





準備期間二ヶ月という短い間でしたが、

この二ヶ月本当にあっという間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


結婚式は遠方から親戚も来てくださるので

来てよかったと思えるような素敵な式にしたいと思います。



私は父のことがあまり尊敬できないのですが、

今日くらいは感謝の言葉を述べようと思います。



式は17時から!

それまでわくわくと緊張しながら待っています!



以上、中島かおりでした乙女のトキメキ



♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!