中島かおりです!

いつもブログ訪問ありがとうございますハート




私は今、

リフレクソロジーの勉強に

セラピストとしてのお仕事、

うつ病との戦いなど、

毎日を一生懸命に生きています。



あなたも、

日常生活の中で頑張っていること、ありますよね!


その努力、誰かに見てもらっていますか?





『陰の努力』

という言葉があるように、

『努力は人目にふれないようにすること』

が美学とされていますよね。


その美学、捨てちゃいましょう♡




せっかく頑張っているのに、

それを隠してしまうなんてもったいない!



頑張っているあなたを見て

周囲の人は『よく頑張っているね』

なんて言葉をかけてくれるかもしれません。



そうなるとモチベーションがあがって、

もっと頑張れるような気がしませんか?



バンバン努力を見せつけて、

周囲からの評価もアップさせ、

モチベーションもあげちゃいましょう!



以上、中島かおりでした乙女のトキメキ



♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!