中島かおりです!

いつもブログ訪問ありがとうございますハート



先日6月18日は父の日でしたね!

あなたはお父さんに感謝の気持ちを伝えたり、

プレゼントを贈ったりしましたか?





私はあえてしませんでした。

というのも私は父が苦手なんですね。



私の前職は公務員なのですが、

公務員というだけで『楽して稼げる税金泥棒
』と言われたり、

容姿のことで馬鹿にされたり、

人前で私のことをこき下ろして笑いを取ろうとしたり...。


ひとり立ちするまで育ててくれたことには感謝しますが、

どうしても好きにはなれないのです。



同じような方、いらっしゃいませんか?





いろんなブログを見ていると、

『父の日にはお父さんにありがとうを!』

という記事をたくさん見かけました。



親子仲が良いのは素晴らしいことですが、

家族といえど苦手なものは苦手。


無理に仲良くする必要はないと思うのです。


...と、一人考えていた父の日なのでした。



以上、中島かおりでした乙女のトキメキ



♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!