中島かおりです!

いつもブログ訪問ありがとうございますハート





今日は私のことを書かせていただきますね♡






夫との出会いは今から五年前。

私が18歳の時の事でした。



当時はお互い国家公務員で、

現場に配属される前に学校で研修を受けている時でした。

(いわゆる警察でいう警察学校みたいなところです)




体力向上のために入っていた部活動で、

彼とは先輩後輩の関係でした。







最初はあまり関わりがなかったのですが、

夏が近づいた頃、

挨拶と軽い会話をするようになりました。



そして彼の卒業前夜、

2人で食事に行くことになりました。



他愛のない会話を楽しみ、

ついに寮に帰らなくてはいけない時間になりました。


お互いがお互いのことを『気になる』という曖昧な関係。


そんな関係のまま、

寮と学校がある正門まで帰ってきました。



『ああ、これでもうおしまいかな』


卒業後はきっと会えなくなるだろうし、と

私は寂しい気分に浸っていました。



その時です!



突然ギュッと、彼の胸に引き寄せられました。

ハグされたのです。

私は状況がわからず、混乱しました。




『今日は楽しかった』



彼はそう耳もとで囁きます。

まるで映画のワンシーンでした。



『気になる』存在から『好き』になった瞬間でした。




こんな感じで、付き合う前の思い出は

素敵なものになりました。





次回は告白編をお送りします♡


以上、中島かおりでした乙女のトキメキ




♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!