中島かおりです!

いつもブログ訪問ありがとうございますハート



明日、5月11日はさそり座満月ですね♪







5月の満月は五月満月(ウエサク月)とも呼ばれ、

天界と地上の間に通路が開き、

強いエネルギーが注がれると言われています。




さそり座の月は、

物事の裏側や深い部分をみつめ、

体験してきた出来事の意味を理解し、許し、手放し、
再生へ向かう変容の月です。




この半年の「変容」の完成になる満月。





この五月満月を迎えるとき

こころと魂と現実のすべてが結びあい

新しい次元の扉を開きます。



2017年新たなフェーズへ入ります。





今回の満月は、とてもパワフル。

心の奥深くに揺さぶりをかけてきます。

蠍座ウエサク満月の強力な変容パワーが働いていることを意識して、

手放しや改善を誓ってみてください。



「いつもより大胆に」決意することがうまくいくコツですよ!





以上、中島かおりでした乙女のトキメキ





♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!