こんにちはつながるうさぎカナヘイハート

中島かおりです!




あなたは、なにかに取り組むとき、

つい必死になっていませんか?









一生懸命物事に取り組むことはとても良いことです。


しかし、

必死に仕事をする

必死に勉強する

必死に綺麗になる



このように


必死になってしまうのって、


なんだか余裕がなくて、可愛くないのです。




だって『必死って、『必ず死ぬ』って書いてるんですよ?

こんなの可愛いわけがない!






こんなときは、



『必死』から距離を置いて、

代わりに『本気』になってみましょう!







本気で仕事をする

本気で勉強する

本気で綺麗になる




少し肩の力を抜いて、『必死』から距離を置くだけで

ほら、こんなにかわいい♡




あなたも今日から肩の力を抜いて

『必死』から距離を置き、『本気』になってみませんか?






以上、中島かおりでしたカナヘイきらきら




♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!