こんにちは!


セラピストのたまご かおりですカナヘイうさぎカナヘイハート


今日は12月25日、ですねカナヘイ花



家族や友人、恋人との楽しい時間をお過ごしでしょうか?


それとも1人を満喫するのもいいですねカナヘイきらきら



私はと言いますと献血に行ってまいりましたカナヘイうさぎ





なんかこう、


手軽に出来る社会貢献っぽくて好きなんですよねてへぺろうさぎカナヘイハート




しかしわたくし、


今まで献血をやろうとしてきたなかで


実際に献血出来たのはほぼわずか



なぜかといいますと、低血圧、貧血、etc....



さあ、今回は無事献血出来るのでしょうか!?




...。




...。




結論から言うと、出来ませんでしたショックなうさぎ



血圧はクリアしたのですが、


昨日飲んだ薬が引っかかったようで...



むむー!残念無念大泣きうさぎカナヘイびっくり


いつかまた再チャレンジしようと思います!!




以上、セラピストのたまご かおりでした(ㆁᴗㆁ✿)