文才も記憶力も乏しい私ですが、自分語りさせて貰おうかな…


始まりは何処から話そう……

産まれた時の記憶は無いし…

小中校は平凡に過ごしたし…


やっぱり人生の転機❗結婚からかな(*^-^)(^-^*)


嫁との出逢いは今から十数年前

地元の友人(恰幅の良い陽キャ)からの合コンでした


印象は…あぁ可愛いね🎵(。・ω・。)位の気持ちだったんです。

モテ期なんてとっくの昔に過ぎてるもんだと思ってた私は冷めた感じに対応してたかも💦


ところがですよ‼️ 後日、恰幅陽キ友人から

『お前の事、良いみたいよ~』との連絡が来るじゃありませんか!


そこからは。まぁ⤴️舞い上がって⤴️連絡取り合い

交際スタートとなりました🎵(*´∇`*)



              …つづく