おはようございますニコニコ


こちら終わりました爆笑




毎日一枚ずつ学童へ持参。


明日は社会が終わる予定。


短くてサクッとできるから好きみたいです。


その中で豆電球ネタがあったので、

本屋を巡り、なかったので楽天で購入

(送料が惜しくて



上では並列と直列ができないので

こちらも。



届いて開けた時の第一声


お願いソケットだ!


不安豆電球じゃないんかーい


色々楽しんで遊んでました爆笑


私が昔大嫌いだったこちらも購入


位置を変えるとつり合いが変わることに

感動してましたお願いお願いお願い


理科は実験やってなんぼなので

楽しんでくださいひらめき


次はこちらを購入してます