連投すみませんニコニコ

あまりにびっくりして投稿です。


あっ、笑うマトリョーシカ

面白かったですひらめき飛び出すハート

翔君だからなぁ。

どっちに転ぶかなぁと期待せず見たら。。

(失礼)

面白い目がハート

見ます目がハート飛び出すハート


さて本題です。


学校で夏休みの作品どうしますか?

という手紙がきました。


絵、作品など色々選べるのですが

三年生だし、自由研究にすれば?と。


そろそろやっておいた方がいいですよね。


でネタですが。。


ひらめき凝視オーソドックスにシャボン玉あたりで

   いくか


活性剤変えるのと、あとサポニン系でいっか。

増粘剤も入れるか


なんて考えていたら。。

いま、ダッシュでやってるんすけど泣き笑いガーンガーンガーン


ひらめきはい、しゅーりょー


不安凝視新しいネタ考えるか


また考えます。。

と思ったら。。


息子はやりたいネタがあるようなので

付き合おうかなと思ってます。