おはようございますニコニコ

爆笑昨日、先生出所したから
 違う先生だったんだ

不安不安不安色々誤解うむ表現やめて

出所と出張の違いを説明したら
ゲラゲラ笑ってました爆笑
笑うところじゃない

さて、あそびゅーから
とんでもないお知らせがやってきました。

https://www.event-td.com/plarail-tokyo/


おいおい。

連休のプラレール展、トミカ展を

説得するのも大変だったんだぞ。


やめてくれ。。


しかも夏休みにぶつけてくるとは。。

やりますな。。

くぅぅ。。


うん、行くなら凝視爆笑2人で行ってくれ。


私は知育関連なら何時間でも付き合えますが、

電車は興味ありません

(え)


こういうの1日見てられるんですよね、

息子(遠い目)


だってあまりにも飽きちゃったら

あのプラレールは分速◯mで走ってます。

このレール一枚は◯㎝です。

さて、上から下まで電車が走るのに

何分かかるでしょう?

これ、解けなきゃ帰る

とか言い出しかねない!私!(え)


行くならプラレール増えるの嫌だから

お土産なしを条件にしないと。(鬼)


こういうのって

鉄研の方々は行かれるのでしょうか?


とりあえず内緒にしておいて。。

だいたい駅のポスターで気がつくんですよ。

それに気がついたら考えます