おはようございますニコニコ


おばけマンションシリーズ

うちの区が所有しているものは

全て読みました爆笑


26巻あるそうで、

うちの区は20巻くらい所蔵していたでしょうか。


途中、もうよくない?と思い

(他のを読んでもらいたい)

借りていなかったら


ニコもう全部借りたの??


と言われ、借りて。。またやめて。。

を2回繰り返した私泣き笑い


どうやら息子にとっては

お気に入りだったようです。


ひらめきこれでうちの区にあるものは

 全部読んだよ


えっガーンガーンガーンガーンガーン


絶句してました泣き笑い

ちょっと難しい単語は横に意味が書いてあり

とても良いのです。

が、息子はおそらく読んでなーーい不安不安不安


さて次は何にハマるでしょうか。

読んでくれるものを探すのに

一苦労です。