こんばんはニコニコ


私は通勤時と昼休み

専らみなさんのブログを

読ませていただいてます🙇

昼の12時更新のブログにいいねを押すのが

楽しみすぎて。


先日、算数ラボの話を書きましたが

通勤時にふと


過去のみなさんのブログを参考にすれば

よいではないか!


と思い、数名の方のブログを片っ端から

読ませていただきました。

感謝の意を込めて

いいねを押させてもらったのですが。。


みんなやってる不安

めちゃめちゃやってる不安不安

冊数が半端ないよ不安不安不安

迷ってる場合じゃないのよ不安不安不安不安


というのに気がついてしまい

なんとも言えない気持ちのまま

1日がスタートしました泣き笑い


みなさんほんとすごいですよ。

とりあえずうちは

算数ラボ六級を終わらせたら

次を考えようかなと思います。。。