こんばんはニコニコ


最近、閲覧数がとんでもないことに

なっており、恐怖を感じています。


昨日の算数ラボは500人

すごくぼやかしてかいたテストの感想は

800人。

いやいやいや。。

数人、多くて数十人でいいんです。。


ブログをはじめたきっかけは

情報交換をさせていただきたいから。

そして書くことで頭の整理をしたいから。

(人のを読んでるくせに

 自分はアメンバーとは卑怯者というのは

 重々承知です。。わがままですみません。。)


個人的思いを言えば

昔からいいねを押してくださる方のみで

いいのですが。。


しばらくしたら突如全て

アメンバー限定記事にするかもしれません。

(怖すぎて現在受付は停止しております。

 ただ、私がアメンバーにさせていただいてる

 方は申請いただければ承認させていただきま 

 す。)


わがままですみません。

よろしくお願いします。