おはようございますニコニコ


昨日は今月唯一のおでかけのない日でした。

ゆっくりさいこー目がハート飛び出すハート

で何をしたかって?

金ローコナン、二本立てです(アホ)


ニコジンて、何位なの?


不安ラムはNo.2だけど。。知りません!


気になったのはそこかーい!



さて、こちら終わりました。





学童のお供に少しずつ。


1人で解けなさそうだなという問題は

私の日にやりました。


割合は鬼門ですね。


専用のドリルを買わねば。


ドリパトでみたこちら

よさそうだなと目をつけています。


本当はこちらを見たかったのですが

結構書店にないんです。

売れてるのかな。。


日常会話にも取り入れてますが

5までに使えるようになってほしいもんです。


次はこちらを購入済み。



XYで表す問題があり、

方程式って中学じゃないの?と

思っているところです。