おはようございますニコニコ

以前お話した

どこかにビューンの結果が出ました爆笑


どこかにビューンとは。。

国語不得意の私が簡単にまとめると。

JREポイント6000ポイントで

4候補から選ばれた1つに行ける

JR東日本管内、往復)

子供も6000ポイント

4候補が気に入らなかったら

他のものに変えられるが

1日で変えられる回数は限度があり、

限度を超えると翌日にまたやり直し。


さて、今回の目的は長野の上田!


まず1回目

長野、新潟、二戸、とどこか(失念)が候補。


長野が候補に入ってるけど。。

青森出身の子が二戸は観光地ないよって

言ってた!

次に賭けよう!


2回目

知らない駅四つ


これはない。

3回目あたりで決めたいよね。。


3回目

仙台、新潟、二戸、大石田


二戸めっちゃ推すじゃん。。不安不安

これ絶対二戸じゃん。。

うーん。。。

これやめて、また明日って言われるのも

嫌だし。。

うん、これにしよ!

(長野はいずこへ。。。)


結果は3日以内に連絡。


それまでに二戸周辺の観光地調べましたよ。


その日の午後には結果がきたのですが。


結果は。。


仙台です!!


おおおおおお!!あんぐりお願い凝視

2年前に日帰りしたけどまぁいいか!

その時は水族館と動物園に行ったのです

(仙台行ってそれ?はおいといて)


伊達政宗見て、松島?

笹かま焼き体験?


ちなみにJRが新幹線の時間も

決めてくるのですよ。

行きはお昼着の夕方帰り。


いやーーそれはない!ちょっと不満ちょっと不満

始発で行って17時に牛タン食べて

18時の新幹線で帰りたかった!

(一泊2日です)


お昼に夜分の牛タンを食べてもらおうキメてる


即ホテルを予約し、

1人ワクワクしてます目がハート


次は6月ごろまたどこかへ飛ばされたいなぁ。