おはようございますニコニコ


主人担当のドリル、終わったそうです。




正確には、

全部やる必要ないと判断し、

満遍なくやったので次に進みたい

とのこと。

主人担当のドリルはお任せしているので

何をどう進めてるのか知りません。


計算力をつけたくて購入したドリル。


次のレベルはできるでしょうか。。

4年、5年はなかなか難しくて

すすっといきません。


有名な下剋上算数、

飛行機のやつ、サムライのやつ(名前が。。)このままのやり方で解ける気が

全くしません。。


貧乏性の私、

ここが弱そうだなと思うところだけ

ちぎって私の日にやるかもしれません。


購入して私が挫折したドリルは

ほぼ主人担当。

全然減らない!というのは

聞こえないふりをしました口笛