おはようございますニコニコ

いつもよりブログのアクセス数が
のびていて震えています不安不安不安
なんで?

さて、本題。


冬休み最後の三連休は

お気に入りの公園に行ってきました。


私が昔この公園で

遊んだ記憶があり、お気に入りなのです。

(交通費かなりかかりますが。。)


相棒でも一度使われています。

(ミステリー好きなんです。

 今度おかしな刑事について

 語っていいですか?)


今危惧しているのが息子の体力。

勉強には体力必須ですよね。

(すぐ勉強に結びつける)


ベビー体操の時に、

ん??んん??もしや。。

運動神経悪い芸人じゃん!

と気づいてしまって以来、

テコ入れしまくりましたけど、

あっ、無理。と最近は放置。


最近、

もっと体力をつけた方がよいのでは?と

休日の科学館巡りを

公園にシフトしております。

(手遅れでしょうか)


プールとスキーだけは

相性良いみたいなので

そこだけが唯一の救い。


通塾予定まであと一年。

三年の休日は

体力をつけつつ

科学館などにいき、

名所を巡る

などと計画を立てたいところです。

(山盛りだな。。)