おはようございますニコニコ


2024年組ファイトです!!

だいじょうぶ、だいじょうぶ、

万事うまく行ってます。


さて本題。


帰省中の新幹線の中で

進みに進んだこちら、

終わりが見えております。



まずい。

次がない。。

私とのドリルの時は

最後に必ず楽しそうなドリルを入れるのが

習慣です。


ひまつぶしドリルは、全て購入。

あとはわからない漢字の問題だけ。

エルカミノも色々手をつけた。。





本屋で片っ端から見ること30分。。

(この時期、本のラインナップが

 一斉に変わるので春が近づいてきたかと

 色々グッときます。。。。)


うん、これかな。

りんご塾という名前に

ひかれただけなのですが。。

あっ。高いじゃんこれ。。(いま気づく)



プールの帰りに息子と見て、

もぐもぐまぁいいかな。


時間があったので、前から気になっていた

このドリルに一問挑戦


まんまと間違え、

あーそういうことかガーンガーンガーン

でも、

爆笑これ楽しい!買って!


Amazonだと中身が見られたので

初めてリンク貼ってみます

(これでよいのだろうか。。)


選べば息子でも解けそうな文章があり、

しかもクイズ感覚で解けそうなので

こちらもクイズドリルとして

購入してみようかなと思います。

難しすぎず、楽しめるドリル。

なかなか難しいもんです。。